Handmade Zakka Bonheur は、現在準備中です。

2017/03/30 16:12

皆様♡.*゚
こんにちは(♡ˊ͈ ૢ꒳ ૢˋ͈)・*♡

*

さーて♡.*゚
2017年3月29日からNina Ninoさんの1周年記念イベントが始まっています٩((灬∀灬))۶...
それに伴って
Bonheurではショーケース内のディスプレイを手掛けさせていただきました✧+゚

*

オーナーさんからご依頼いただきまして.。♡
私のセンスを買ってくださったんです(*//艸//)

*

初めてのことなのでドキドキ♡.*゚
そしてもちろん!!
ワクワク.+゚。(*′艸`*)。゚+.

*

お店の雰囲気はよーく分かっているものの
ショーケースのディスプレイ…
どうしましょ!?

*

とにかくたくさん妄想しました.。o
どうしたら良いかな!?
Nina Ninoのケーキをより素敵に見えるようにするには…!?

*

お風呂に入ってリラックスした時に閃いたんです✧+゚

*

コレだ((๑✧ꈊ✧๑))!!!!

『山奥のケーキ屋さん』であるNina Ninoをイメージして
森っぽさを.。↟⌂⍋‧⁺
そのNina Ninoのケーキはとっても可愛くて華やかなのでお花に見立てて.。⚘

*

とにかくシンプルに
あまり色は入れない方が良い!!

*

そして.。o
何と言ってもなおこさんの優しさとあたたかさの中に
明るさとパワーがある人柄を表して♡.*゚

*

*

画像のようなディスプレイになりました(❁´◡`❁)

*

お店で写真も撮ってきました✧+゚
反射してしまってはいますが(*˘︶˘人)

白色のお皿が乗り
 Nina Ninoさんのケーキが並んでいます♡.*゚

*

パアッとケーキのお花が咲いていて
 とーーーっても素敵になっていました⁺✧.(˃̶ ૢᵕ ૢ˂̶∗̀)⁾⁾

*

*

抹茶プリンを食後のデザートに.。o

*

甘さ控えめで
あんこも米飴で作っているという徹底ぶり✧+゚
プリンなのにたまごも乳製品も使ってないなんて‧˚*(¤̴̶̷́ૢω¤̴̶̷̀ ૢ๑)₊.
ぜーーーんぶのケーキが
たまご・乳製品・小麦粉・白砂糖を使っていないのに
ケーキそのもの!!
スゴいですよね((๑✧ꈊ✧๑))

*

他にも苺タルトとガトーショコラも買ってきて主人と一緒に食べました♡.*゚

*

まぁるいガーランドは今回初めて作ってみました*︶●○●○︶*
これは1周年記念をお祝いしたくて
勝手に作って強引にプレゼント(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ笑

*

ショーケースのディスプレイも
この丸型ガーランドも喜んでいただけて
本当に良かったです(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

*

こういうガーランド、ちょうど欲しかったんですって♡.*゚

早速一緒に飾りました*︶●○●○︶*

*
たくさん褒めていただけて嬉しかったです٩((灬∀灬))۶

*

素敵なお手伝いさせていただき
☆・.。*"ありがとうございました"*。.・☆

*

------------------------------------------

*

Nina Nino 1周年記念イベント
2017年3月29日(水) 11:30〜

*

ノベルティプレゼント.。✚⃞ྉ

*

ケーキを1000円以上お買い上げの方は1回くじ引きが引けます。

*

アサリバッグ 2点
大アサリバッグ 2点
6重ガーゼクロス 30枚
(1枚ずつリバーシブルで色の組み合わせがそれぞれ違いますがお好きな物をお選びいただけます。)

※こちらはBonheur製ではありません。

*

なくなり次第終了となります。

*

------------------------------------------

*

とーーーっても素敵なイベントなので
ぜひ!!
お近くの方は足をお運びくださいませ(*♡´◡` 人)

*

Bonheurももくもくスタイのミモザと旅立ってくださった色を追加で納品させていただいております♡.*゚
※こちらはノベルティのお値段には含まれませんのでご注意ください。

*

チラッと見てやってくださいね♡.*゚

*

ショーケースは生で見るのが一番ですよー ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

*

よろしくお願いします₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO

*

幸せをあなたに.。♡

*

Bonheur

*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*

*Nina nino natural sweets*

*

〠441-1111
愛知県豊橋市嵩山町字神畑6 ハナレ
080-1604-2576
営業日:水・木・金
営業時間:11:00〜16:00

*

Contact:chocox3shifon@gmail.com

*

Blog:http://ninanino.dosugoi.net/

*

Facebookページ:
https://www.facebook.com/Nina-nino-natural-sweets-%E3%83%8…/

*

Instagram:
『@nina_nino_natural_sweets』で検索

*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*

*Handmade Zakka Bonheur〜ボヌール〜*

*

Online shop: http://ZakkaBonheur.thebase.in

*

HPをご覧の際には
『about』や『ご購入前に必ずお読みください』をご覧下さいませ♡.*゚

*

Facebook:
facebook.com/handmade.zakka.Bonheur

*

Instagram:
『@bonheur_39』で検索

*

Contact:
handmade.zakka.bonheur@gmail.com

*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::