Handmade Zakka Bonheur は、現在準備中です。

2017/05/01 08:21

皆様♡.*゚
おはようございます(•ᵕᴗᵕ•).。☀

*

4月29日(土)は『縁en』へ出店させていただいてきました♡.*゚

*

ご来縁くださいました皆様♡.*゚
応援してくださった皆様♡.*゚
パワーをくださった皆様♡.*゚
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです(*♡´◡` 人)

*

ありがとうございます♡.*゚

*

お待たせしてしまった方や
お話も出来なかった方もいらっしゃったようで(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
ごめんなさい(*>。<人)

*

ご縁結びとして今回たくさんの方に結んでいただけました४४४*ஐ

*


お陰で素敵な看板になりましたよー♡.*゚
ご縁を結んでくださってありがとうございました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
こちらはこれからイベント出店の際に看板として持っていきます♡.*゚

*

見かけたらお声掛けしてくださいね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO

*

『縁en』で繋がったこのご縁はここからが本当の始まりでもあります(*♡´◡` 人´◡` ♡*)

*

今までのご縁ももちろんですが
今日出逢えたご縁も
これからまた出逢えるであろうご縁も
大切にさせてくださいね♡.*゚

*

全ては『縁』でまぁるく『円』で繋がっている.。o

*

そんなことも実感の出来る
本当に素敵なイベントでした(*˘︶˘人)

*

たくさんのご縁をありがとうございます♡.*゚

*

皆様にたくさんの幸せが届いていただけたら
何よりも幸せです(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

*

幸せな時間をありがとうஐ.*゚

*

有難いことにほぼ完売だったので
次の5月7日(日)の『モノオトピクニック』のイベントへ向けて
またたくさんお作りさせていただきます٩((灬∀灬))۶

*

皆様にまた逢えますように.。♡

*

本当に!!
☆・.。*"ありがとうございました"*。.・☆

*

私事ですが…
イベント当日、31歳最後の日を迎えました(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
最幸に素敵な31歳の締めくくり✧+゚

*

幸せな気持ちをたくさん持って32歳を迎えられるこの喜びを大切に
この想いをまた作品に込めさせていただきます♡.*゚

*

幸せをあなたに.。♡

*

Bonheur

*

イベント出店時の様子の写真です↓↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*

*Handmade Zakka Bonheur〜ボヌール〜*

*

Online shop: http://ZakkaBonheur.thebase.in

*

HPをご覧の際には
『about』や『ご購入前に必ずお読みください』をご覧下さいませ♡.*゚

*

Facebook:
facebook.com/handmade.zakka.Bonheur

*

Instagram:
『@bonheur_39』で検索

*

Contact:
handmade.zakka.bonheur@gmail.com

*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*

⍋イベント出店⍋

*

⚫︎monooto-picnic⚫︎
日時:2017年5月6日(Sat.) 17:00〜20:00
7日(Sun.) 10:00〜15:00
(小雨決行・荒天時中止)
場所:豊川市桜ヶ丘公園自由広場
BonheurブースNo.:21
※Bonheurは7日(Sun.)のみ出店です。

*

Facebookページ↡↡
https://www.facebook.com/monooto2015/

*

⚫︎手音市(てのんいち)⚫︎
日時:2017年7月1日(Sat.) 10:00〜16:00
場所:LIVE HOUSE AVANTI(アヴァンティ)屋内
愛知県豊橋市三弥町元屋敷128-3
電話:0532-41-5554

*

ホームページ↡↡
https://www.avanti-music.com/

*

Facebookページ↡↡
https://m.facebook.com/livehouse.avanti

*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::