Handmade Zakka Bonheur は、現在準備中です。

2017/07/10 13:39

皆様♡.*゚
こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)

*

7月になりました.。o
今年も『いのち』について向き合う月です(*˘︶˘人)...
長いですよー!!

*

皆様にとっての使命とはなんでしょうか!?

*

またまたいきなりパターンのやつです…笑

*

私にとって7月は『いのち』に関連した経験が
不思議と全て集中しているんです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO

*

4日 去年の不妊治療再開で体外受精後の判定日→陰性
8日 6年前、体外受精後初めての妊娠からの流産宣告(心拍停止)
23日 20年前に生まれつき『心房中隔欠損症』を治す為の手術の日
29日 6年前に流産後、赤ちゃんが自然と出てきてくれた日

*

そして…
4月生まれの私は生まれて3ヶ月検診の時に
心雑音が見つかりました( ˇᴗˇ)。o*
それも7月だったと.。o

*

この全ての出来事が偶然なのか必然なのかは分かりませんが
こんな風に重なるということは何か意味があるのかもしれません(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

*

慌ただしい毎日を過ごしていると
言葉通り『心』が『荒れ』た状態になってしまって
心の余裕がなくなり
大切な人へ
つい伝え方が冷たくなってしまったり
伝えたい想いが伝えられなかったり
その中で自分を責めてしまったり
伝えられない想いに後から気付いて後悔してしまうことがあるかもしれない.。o

*

『思い』は自分の
『想い』は相手への
そして…
『思い』は頭で
『想い』は心で

*

伝えたい『思い』を『思い』のままにせず
その『思い』を『想い』へ変換し
素敵な言葉に乗せて大切な人へたくさん伝えてもらえたらと思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝).。♡

*

「大好きだよ♡」とか
「大切だよ♡」とか
「ありがとう♡」とか
まだまだたくさんある素敵な言葉を
良い言葉を
あたたかい言葉を
相手に喜んでもらえるような言葉を.。♡

*

未来のことも大切ですが
『今』は今しかありません!!
その『今』をも大切に
皆様の目の前に居る大切な人の『いのち』が
当たり前ではないということを
奇跡の重なりで『今』があるということを
自分自身も、周りの人たちをも
みんなで守ってあたたかい日々を過ごしてもらえたら幸いですஐ.*゚

*

改めて考えて言葉にし、『いのち』の大切さを伝えていくことが
私にとっての使命でもあるのだと感じています(*˘︶˘人)

*

Bonheurを始める前から
作品に心を込めてお届けすることだけではなく
言葉に『想い』を乗せてお届けすることも
私にとってはやりたいと思ったことの1つです♡.*゚

*

皆様にも辛くて悲しい経験がたくさんあるかと思います.。o
そんな時はきっと…
何か使命を果たす為の意味があるのかもしれません(•ᵕᴗᵕ•)
自分自身と向き合ってみてくださいね♡.*゚
その意味が分かった時には伝えていきましょう( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

*

この投稿から
何かを感じていただけたらと思います₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
もし、何かを感じていただけたら
大切な人へぜひ!!
ハグや握手をしてくださいね(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

*

人のぬくもりってね…
本当に落ち着きますし
そのぬくもりはきっと全身で記憶するモノになります♡.*゚

*

奇跡の積み重ねで出逢った全ての方たちが
たくさんのぬくもりで包まれますように(*˘︶˘人)

*

お付き合いくださいまして
☆・.。*"ありがとうございます"*。.・☆

*

皆様と出逢えた奇跡に感謝♡.*゚

*

幸せをあなたに.。♡

*

Bonheur

*

毎年7月8日は『いのち』をかけて沢山のモノを残してくれた赤ちゃんに愛を込めて花束を捧げています.。♡
今の私が
今のBonheurがあるのは
お空にいる赤ちゃんのお陰です(•ᵕᴗᵕ•)
ありがとう♡.*゚

*

*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*

*Handmade Zakka Bonheur〜ボヌール〜*

*

Online shop: http://ZakkaBonheur.thebase.in

*

HPをご覧の際には
『about』や『ご購入前に必ずお読みください』をご覧下さいませ♡.*゚

*

Facebook:
facebook.com/handmade.zakka.Bonheur

*

Instagram:
『@bonheur_39』で検索

*

Contact:
handmade.zakka.bonheur@gmail.com

*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::