Handmade Zakka Bonheur は、現在準備中です。

2017/08/04 20:18

皆様♡
こんばんは(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

*

お盆休暇のお知らせです.。o

*

2017年8月11日(Fri.)〜8月15日(Tue.)までの5日間
お盆休暇としてお休みをいただきます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO

*

オンラインショップでのご購入や
オーダーの承りは随時受け付けてはいますが
返信等遅くなってしまう可能性がありますので
ご了承くださいませ(•ᵕᴗᵕ•)

*

発送は16日(Wed.)より順番に準備させていただきます。

*

ご迷惑をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘人)

*

久しぶりの長いお休みです♡
既に予定もあったり
『イベント出店は自分で作った服を1着は着る』という目標を達成させる為に
このお休みを使って初めてワンピース作りに挑戦しようかと思っています✧

*

9月に2つ、イベント出店を控えておりますので
皆様にお会い出来ることを楽しみに休暇も楽しませていただきます♫

*

皆様も夏は行事がたくさんありますので
2017年、夏の思い出をたくさん作ってくださいね⁺✧.(˃̶ ૢᵕ ૢ˂̶∗̀)⁾⁾

*

今まで出来なかったことが出来るようになった喜び♡
ヘアバンドを作るのに今まではナゼか上手くいかなかったのですが
出来るようになりました٩((灬∀灬))۶

*

*

まだまだ私にも出来ないことはたくさんあります.。o
ポケットティッシュカバーも作れなかった私が
洋服を作るなんて想像も出来ませんでしたが
何度も失敗しながら出来ることが増えてきました✧

*

もう3年!?
まだ3年!?
Bonheurは4年目真っ只中ですが
少しずつ成長していきますね.。⚘

*

応援していただけたら幸いです( ´͈ ᵕ `͈ )

*

いつもご覧いただきありがとうございます♡

*

幸せをあなたに.。♡

*

Bonheur

*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*

*Handmade Zakka Bonheur〜ボヌール〜*

*

Online shop: http://ZakkaBonheur.thebase.in

*

HPをご覧の際には
『about』や『ご購入前に必ずお読みください』をご覧下さいませ♡

*

Facebook:
facebook.com/handmade.zakka.Bonheur

*

LINE@(Bonheur公式アカウント):
https://line.me/R/ti/p/%40ozz7542u
又は
ID検索:
『@ozz7542u』
※通常のLINEから友だち追加出来ます。

*

Instagram:
『@bonheur_39』で検索

*

Contact:
handmade.zakka.bonheur@gmail.com

*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*

⌂イベント出店⌂

*

⚫︎こどもがわらうとせかいがわらう⚫︎
日時:2017年9月17日(Sun.) 10:00〜16:00
場所:SHARES ラグーナ蒲郡
愛知県蒲郡市海陽町2丁目7-3
SHARESのホームページ↡↡
www.shares-gamagori.com
BonheurブースNo.:60

*

こどもがわらうとせかいがわらうのホームページ↡↡
kodomogawarau.com

*

Facebookページ↡↡
https://www.facebook.com/%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81…/

*

Instagram↡↡
『@kodomogawarau』で検索

*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::